めるい日記

めるちゃんの日常です(★´・ω・)気軽にコメしてくださいい:) 



うぇー

はあ・・・

最近また気分が乗らない^^;


寝てることとか多いしまったく!
まあ常に不安がってばっかなんだけどね・3・
頭がもやもやしてしゃあないw
んでも生活してかなくちゃだし・・・程よく頑張りましょう(; ・`д・´)


メイプルは書くほど何もしてません!

ほんの少しドラゴネストで遊んだだけ!
まだ6レベだし!w





んじゃまたねん~


^p^p
ねぇねぇどこにだーりんいるの~?



100812_1306~01
今日の手作りです~。
おいしく焼けました^^
表面卵塗ってないから光沢はありませんv

でっかい丸い奴がハムオニオンぱん 
グネグネのやつがシャウエッセンウィンナーぱん←シャウエッセン大事!w
黄色いつぶつぶのがコーンまよパンv
小さい丸い奴がちーずぱぁんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑めちゃうまうまです。手作りっておいしいねw食べすぎちゃいます;w;


明日高速乗るからいっぱい作って持っていこう!^^

エヴァンー

今回ちゃんとやっております。


クエストやらないとSPたまらないからやり残したクエスト消化してました(^-^)

とりあえずクエやりつつれべあげだな(^ω^)
しかし明日はトータルで10時間くらい働かないと行けないので夜しかinできなさそう。

まぁがんばろう!

(*´ェ`*)めーぷるう

一言で言いますと漢字変換できなくてやってなかった。

あとは何もやる気が起きなくて・・・^^;


どうやらちゃんと変換できるみたいだし良かったヽ(´д`★)ノ




久々の更新でした^^

Maple100622_170653.jpg
なつかしすvvぴんくまめがいぱーいwうわあうわあいいねえwww



これ初めて当たったおすすめあばたーw
これでよかったよ・・・

おすすめあばでう○こぼうしとかなんなんだろう?w


最近は骨狩りのためにインしてる感じっすw
なんかあんまりゲームする気になれなくて・・・^^;


んまあいいやw調子のいい時にインすればいいんだもん~w

 | HOME |  »

プロフィール

める


名前:めるさん
年齢:永遠の16歳
趣味:昼寝(ぇ
住所:関東の端っこ
出没:メイプルストーリー(桜)ビショップ151 スナイパー72 エヴァン41
   


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (4)
日記 (24)
メイプル (9)
その他 (1)

リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

